モノグラム ネヴァーフル

モノグラム ネヴァーフル






ルイ・ヴィトンの伝統的なアンティークとランクのストライプ柄にインスピレーションを受けたネヴァーフルシリーズ♪♪

2007年夏!1896年に初めて誕生して以来、ルイ・ヴィトンのシンボルとなっているモノグラムラインから新作「ネヴァーフル」登場です!!
軽くて洗練されたデザインガが魅力のトートバッグです!ちょっとしたお出かけにぴったりのPMサイズです。
ライニング(裏地)を使用していないので、従来までのモノグラムと比べて柔らかく超軽量♪
折りたたんだり左右のストラップを調整することで、用途に合わせて形状を自由に変えることができちゃいます♪(人ω・`)

その中の一番小さいPMサイズは普段使いにピッタリの大きさです。 
サイドのレザーストラップはそのままにしても、巾着のように少し絞ってもどちらでもOK★ 
そのときの気分で使い分けできます!!
内側のLVモチーフが所々にプリントされているストライプ柄がポイントです。
フックで開閉し、内側にはポケットとキーホルダーなどを取り付けられる金具が付いています。


⇒モノグラム ネヴァーフルの激安店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

