ルイ・ヴィトン アンクルージョンシリーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON アンクルージョンシリーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON アンクルージョンシリーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON アンクルージョンシリーズ


人気シリーズの新色はラブリー&スィート(*´ω`*)
ブロンとフランボワーズという、カラー展開にきらめくモノグラムモチーフたちは、
まさに女の子のためのものですヽ(*ゝω・*)ノ

なんとも華やかで大人気のアンクルージョンシリーズから、待望の新色が登場♪
以前のクールで上品な色味とは対照的に、今回はとってもキュートな色味が揃いました☆
透けて見えるカラフルなラインストーンが、より一層可愛らしさを演出してくれます!

【主な商品】
◆M65415 キーホルダー
なんだか美味しそうなカラーのフランボワーズ×ゴールド
◆M65416 キーホルダー
モノグラムアイコン入りのボストンバッグのモチーフ♪(人ω・`)

◆M65414 ヘアキューブ
お買い得な2個セット買わずにはいられない。(ホワイト、フランボワーズの2個セット)

◆M65398 リング
ポップな2層式のリング。モノグラムモチーフが凝縮されてお得な気分♪

◆M65409 バングルブレス
散りばめられたモノグラムフラワーがキラキラと輝く☆

◆M65407 携帯ストラップ
ごろんとした2つのキューブがチャーミング♪ラブリー派のあなたに〜 

◆M65408 携帯ストラップ
ロマンチックな印象のホワイトをチョイスして冬を先取りしちゃおうo(´・ω・`)o

⇒ルイ・ヴィトン アンクルージョンシリーズがいっぱい♪

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

