ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース M95230

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース


【モノグラム・ミニ・ラン・ミュルティクレ】
ジャラジャラと邪魔になりがちなカギをスマートに収納できるキーケース。
カジュアルなキャンバスリネンなのに高級感溢れるデザインはさすがヴィトンです。
キャンバスの裏地はカーフスキンが施され、丈夫な作りになってます。
内側に鍵の収納に便利なキーチェンが付いてます。
これからの季節にぴったりな落ち着いたダークブラウン。
ユニセックスだから女のコも男のコも使えちゃう〜 
発売されたばかりの最新作だから威張り度も満点♪ヽ(*ゝω・*)ノ

→ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケースの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

