ルイ・ヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディ

ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディ

ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディ

ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディ

すでにTVや雑誌等で話題騒然!
ヴィトンの最新進化シリーズ、モノグラムデニム。
ヴィンテージもののクタっとしたデニムのような、ソフトな素材感のストーンウォッシュジーンズ生地に、立体的に織り込まれたモノグラムが味わい深い。
定番のヌメ革との組み合わせは、カジュアル・フォーマル、どんなファッションにあわせても最強のバッグです!!
スピーディは定番モノグラムでもおなじみのミニボストン、もうとにかく見ているだけでかわいいんですよ(*´ω`*)
丸っこいフォルムに優しさを加えて、さらにキュートに!
深みのあるポケットについたゴールドの留め具がインパクトあり過ぎ(*>ω< )o"クーーッ 
ファスナー付の外ポケットも超便利。
即完売が確実に予想されるおでかけミニバック、本当に早い者勝ち!

→ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディの販売店へ
 

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

