ルイヴィトン モノグラムサテン オモニエール

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエール


ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエール

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエール

きらめく、ときめく!
プチサイズの超華やかバッグが登場 M92061

形は小さいけれど優雅で華やかさのあるバッグ♪ 
ルイ・ヴィトン秋冬コレクションの中でも存在感抜群なオモニエール

上品な光沢を放つジャガード織りのシルクサテンと真鍮金具の独創性を融合させたイブニングバックが誕生!
シルクの糸で高密度に織られたサテンキャンバスは贅沢でなめらかな質感を備えてます。

ダークブラウン地に旬を抑えたゴールドカラーのモノグラム柄。
加えて、柔らか味のあるギャザーとポテンとしたキュートなフォルムが女心をくすぐります(*´ω`*)

ハンドルには真鍮のチェーンとゴールドのラムスキン、ワシントン条約で規制されていないウォータースネークを使用。
ゴールドカラーのラムレザーのパイピングが品のある高級感を醸し出す〜
その美しさと上質感を保つ為に特殊な染色が施されています。

ハンドルがバック内部に収納可能なので、バッグの中にしまってクラッチバックとしても使ます!

元々、日本の家紋をモチーフにして考え出されたというモノグラム柄に加えて、ちりめんを思わせる素材感なので、和服にもしっくりくるのが嬉しいですね♪

内側は眩しくてきらびやかなゴールドのサテン地!
シンプルなコーディネートに華やかさをプラスしてくれるので、いつものスタイルにだってマッチするお利口な一品です。
パーティやデートなどのイベントには、一際輝く究極アイテムで行く先々で注目の的になること間違いなし!!ヽ(*ゝω・*)ノ

→ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエールの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

