ルイヴィトン モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259


羨望トランクが使い勝手よく進化しました! M23259

チケットやパスポートが取り出しやすいポケットや外ジップなど、実用度がさらに高まった新型トロリーです。

アジアとヨーロッパの境目“ボスポラル海峡”が名前の由来!
こんなバックが欲しかったo(*>ω< )o"
ペガス以来のモノグラムのキャリーバックが衝撃的に登場!!
ヌメ革で覆われたバック正面のポケットX2が洗練されたデザインで、左サイドのファスナー式ポケットも特徴的だしメチャ便利。
右サイドの普通のポケットもいろいろ入りそうです。
内部は広く、マジックテープで開閉するスリットが装備されています。
機能性・デザイン性と以前に増してパワーアップしたデザイン!
ポケットの収納箇所など工夫を凝らし実用性も大。
機内持ち込みOKのバッグなのも嬉しい特典☆
丈夫なバッグなのでたくさんの旅行を一緒に過ごせそうだねヽ(*ゝω・*)ノ

⇒ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259 の販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

