モノグラム ネヴァーフル

モノグラム ネヴァーフル






ルイ・ヴィトンの伝統的なアンティークとランクのストライプ柄にインスピレーションを受けたネヴァーフルシリーズ♪♪

2007年夏!1896年に初めて誕生して以来、ルイ・ヴィトンのシンボルとなっているモノグラムラインから新作「ネヴァーフル」登場です!!
軽くて洗練されたデザインガが魅力のトートバッグです!ちょっとしたお出かけにぴったりのPMサイズです。
ライニング(裏地)を使用していないので、従来までのモノグラムと比べて柔らかく超軽量♪
折りたたんだり左右のストラップを調整することで、用途に合わせて形状を自由に変えることができちゃいます♪(人ω・`)

その中の一番小さいPMサイズは普段使いにピッタリの大きさです。 
サイドのレザーストラップはそのままにしても、巾着のように少し絞ってもどちらでもOK★ 
そのときの気分で使い分けできます!!
内側のLVモチーフが所々にプリントされているストライプ柄がポイントです。
フックで開閉し、内側にはポケットとキーホルダーなどを取り付けられる金具が付いています。


⇒モノグラム ネヴァーフルの激安店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイヴィトン モノグラム・マルチカラー


ルイヴィトン モノグラム・マルチカラー

ルイヴィトン モノグラム・マルチカラー


村上隆とマークのコラボレーションで生まれたカラフルモノグラム!
2003年にコレクションモデルとして登場して世界を震撼させました。
その後、あまりの人気ぶりに定番ラインに昇格したのはあまりにも有名♪
まさに進化形ヴィトンのホープですo(´・ω・`)o
新モデルが登場するたびに話題となる、大人気のマルチカラー。
オシャレな女のコは一つは持っていたいアイテムですねo(*>ω< )o"

⇒ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム・マルチカラーの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイ・ヴィトン アンクルージョンシリーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON アンクルージョンシリーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON アンクルージョンシリーズ

ルイヴィトン LOUIS VUITTON アンクルージョンシリーズ


人気シリーズの新色はラブリー&スィート(*´ω`*)
ブロンとフランボワーズという、カラー展開にきらめくモノグラムモチーフたちは、
まさに女の子のためのものですヽ(*ゝω・*)ノ

なんとも華やかで大人気のアンクルージョンシリーズから、待望の新色が登場♪
以前のクールで上品な色味とは対照的に、今回はとってもキュートな色味が揃いました☆
透けて見えるカラフルなラインストーンが、より一層可愛らしさを演出してくれます!

【主な商品】
◆M65415 キーホルダー
なんだか美味しそうなカラーのフランボワーズ×ゴールド
◆M65416 キーホルダー
モノグラムアイコン入りのボストンバッグのモチーフ♪(人ω・`)

◆M65414 ヘアキューブ
お買い得な2個セット買わずにはいられない。(ホワイト、フランボワーズの2個セット)

◆M65398 リング
ポップな2層式のリング。モノグラムモチーフが凝縮されてお得な気分♪

◆M65409 バングルブレス
散りばめられたモノグラムフラワーがキラキラと輝く☆

◆M65407 携帯ストラップ
ごろんとした2つのキューブがチャーミング♪ラブリー派のあなたに〜 

◆M65408 携帯ストラップ
ロマンチックな印象のホワイトをチョイスして冬を先取りしちゃおうo(´・ω・`)o

⇒ルイ・ヴィトン アンクルージョンシリーズがいっぱい♪

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイ・ヴィトン マルチカラー チャーム アクセサリー

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON マルチカラー チャーム アクセサリー

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON マルチカラー

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON マルチカラー


ルイ・ヴィトンファン必見!!上品ポップが売り♪ヽ(*ゝω・*)ノ
ルイヴィトン LOUIS VUITTONの新作アクセサリー
毎回遊び心が満載のヴィトンのアクセサリー。
ポイント使いになんてもったいなくなるようなデザインのものが目白押し!!

マルチカラーチャーム M65380ポルト フレチェーンパスティーユ。
じゃらじゃらモチーフのキーチェーンを始め、話題騒然のモノグラムマルチカラー模様の円盤状のチャームなど〜とってもお洒落なキーリングがいっぱい♪(人ω・`)
ルイ・ヴィトン初のバッグ専用アクセサリーチャームが堂々入荷です!
バッグの左右持ち手や、アクセサリーポーチのストラップに、もちろんキーリングとしても活躍できるチャームアクセサリーが大集合★彡
ゴージャスな雰囲気が漂うゴールドのチェーンに、色とりどりのポップなカラーで花や星、LVマークやパドロックまでがお互いを引き立て一斉に揺れるデザイン。
すべての配慮が女性の心をわしづかみにし、争奪戦は確実!
センス次第でファッションのレパートリーがどこまでも広がり、まわりの視線も集中すること間違いなしのアイテムです(*´ω`*)


⇒ルイ・ヴィトン マルチカラー アクセサリーがいっぱいあるよ♪

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイ・ヴィトン ダミエ・メルヴィール


ルイ・ヴィトン ダミエ・メルヴィール

ルイ・ヴィトン ダミエ・メルヴィール


彼とオソロで使いたい♪
嬉しいたっぷり収納ルイヴィトン・ダミエの新作〜
収納力抜群なメルヴィールシリーズヽ(*ゝω・*)ノ
カジュアルかつモードなデザインなので、
大好きな彼とお揃いで持ってもクールにキマるはず★彡
オーストラリア大陸にあるメルヴィール島にちなんで名付けられました!

⇒ルイ・ヴィトン ダミエ・メルヴィールの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース M95230

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース

ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケース


【モノグラム・ミニ・ラン・ミュルティクレ】
ジャラジャラと邪魔になりがちなカギをスマートに収納できるキーケース。
カジュアルなキャンバスリネンなのに高級感溢れるデザインはさすがヴィトンです。
キャンバスの裏地はカーフスキンが施され、丈夫な作りになってます。
内側に鍵の収納に便利なキーチェンが付いてます。
これからの季節にぴったりな落ち着いたダークブラウン。
ユニセックスだから女のコも男のコも使えちゃう〜 
発売されたばかりの最新作だから威張り度も満点♪ヽ(*ゝω・*)ノ

→ルイヴィトン・モノグラム・ミニ・ラン キーケースの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイ・ヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディ

ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディ

ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディ

ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディ

すでにTVや雑誌等で話題騒然!
ヴィトンの最新進化シリーズ、モノグラムデニム。
ヴィンテージもののクタっとしたデニムのような、ソフトな素材感のストーンウォッシュジーンズ生地に、立体的に織り込まれたモノグラムが味わい深い。
定番のヌメ革との組み合わせは、カジュアル・フォーマル、どんなファッションにあわせても最強のバッグです!!
スピーディは定番モノグラムでもおなじみのミニボストン、もうとにかく見ているだけでかわいいんですよ(*´ω`*)
丸っこいフォルムに優しさを加えて、さらにキュートに!
深みのあるポケットについたゴールドの留め具がインパクトあり過ぎ(*>ω< )o"クーーッ 
ファスナー付の外ポケットも超便利。
即完売が確実に予想されるおでかけミニバック、本当に早い者勝ち!

→ルイ・ヴィトン(LOUISVUITTON)モノグラムデニム ネオスピーディの販売店へ
 

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイ・ヴィトン モノグラム・ミニ・ラン・バケットPM

ルイヴィトン LOUIS VUITTONの新作モノグラム・ミニ・ラン
キュートなミニがシックに大変身!!
落ち着いたチョコ色でビターな味わい、街の視線を独り占め(*´艸`*)
ルイヴィトンが考えるエレガンスが凝縮されたデザイン★彡
早くもシリーズの1番人気となり品薄状態になってます(><;)

モノグラム・ミニからモノグラム・ミニ・ランへと、
この秋装い新たに登場した大注目のシリーズです!o(´・ω・`)o
入荷してもすぐに売切れてしまうので、なかなか手に入りませんo(*>ω< )o"


ルイ・ヴィトン モノグラム・ミニ・ラン バケットPM

ルイ・ヴィトン モノグラム・ミニ・ラン バケットPM


【モノグラム・ミニ・ラン・バケットPM】
キャンパス地には素材のソフトさと軽さを際立たせるために麻と綿、合成繊維が混合されています。
ミニ・ランの絶妙な風合いは、こんな工夫が醸し出しているのです!!
ストラップを延ばせば、ショルダーとして使えるからとっても便利でコンパクト♪(人ω・`)

底に4つの金具を装備しているので、床に置く時にも安心です。
チェーンで取り外し可能なポシェットが付くのも大満足(*´∀`*)

→ルイ・ヴィトン モノグラム・ミニ・ランの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイヴィトン モノグラムサテン オモニエール

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエール


ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエール

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエール

きらめく、ときめく!
プチサイズの超華やかバッグが登場 M92061

形は小さいけれど優雅で華やかさのあるバッグ♪ 
ルイ・ヴィトン秋冬コレクションの中でも存在感抜群なオモニエール

上品な光沢を放つジャガード織りのシルクサテンと真鍮金具の独創性を融合させたイブニングバックが誕生!
シルクの糸で高密度に織られたサテンキャンバスは贅沢でなめらかな質感を備えてます。

ダークブラウン地に旬を抑えたゴールドカラーのモノグラム柄。
加えて、柔らか味のあるギャザーとポテンとしたキュートなフォルムが女心をくすぐります(*´ω`*)

ハンドルには真鍮のチェーンとゴールドのラムスキン、ワシントン条約で規制されていないウォータースネークを使用。
ゴールドカラーのラムレザーのパイピングが品のある高級感を醸し出す〜
その美しさと上質感を保つ為に特殊な染色が施されています。

ハンドルがバック内部に収納可能なので、バッグの中にしまってクラッチバックとしても使ます!

元々、日本の家紋をモチーフにして考え出されたというモノグラム柄に加えて、ちりめんを思わせる素材感なので、和服にもしっくりくるのが嬉しいですね♪

内側は眩しくてきらびやかなゴールドのサテン地!
シンプルなコーディネートに華やかさをプラスしてくれるので、いつものスタイルにだってマッチするお利口な一品です。
パーティやデートなどのイベントには、一際輝く究極アイテムで行く先々で注目の的になること間違いなし!!ヽ(*ゝω・*)ノ

→ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラムサテン オモニエールの販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

ルイヴィトン モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259

ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259


羨望トランクが使い勝手よく進化しました! M23259

チケットやパスポートが取り出しやすいポケットや外ジップなど、実用度がさらに高まった新型トロリーです。

アジアとヨーロッパの境目“ボスポラル海峡”が名前の由来!
こんなバックが欲しかったo(*>ω< )o"
ペガス以来のモノグラムのキャリーバックが衝撃的に登場!!
ヌメ革で覆われたバック正面のポケットX2が洗練されたデザインで、左サイドのファスナー式ポケットも特徴的だしメチャ便利。
右サイドの普通のポケットもいろいろ入りそうです。
内部は広く、マジックテープで開閉するスリットが装備されています。
機能性・デザイン性と以前に増してパワーアップしたデザイン!
ポケットの収納箇所など工夫を凝らし実用性も大。
機内持ち込みOKのバッグなのも嬉しい特典☆
丈夫なバッグなのでたくさんの旅行を一緒に過ごせそうだねヽ(*ゝω・*)ノ

⇒ルイヴィトン LOUIS VUITTON モノグラム キャリーバッグ トロリー50 ボスフォール M23259 の販売店へ

→最新ファッションの情報がいっぱいだよ♪

×

